HOME > よくある質問

よくある質問

お客様からよくお問い合わせいただく質問と、その回答を紹介しています。

サービス共通

Q ゴミの回収はしてもらえますか。

A 民泊室内で排出されたゴミは事業ゴミのため、回収は対応しておりません。

Q 対応しているエリアを教えてください。

A 東京都23区が中心です。エリアによっては対応が可能な場合もございますので、一度ご相談ください。

Q 1回の作業で何人のスタッフが来ますか?

A 現場にもよりますが、基本的に1名または2名でお伺いします。

Q どのように申し込めばいいですか。

A こちらのサイトの問い合わせフォームもしくはお電話(03-6750-6535)にてご連絡ください。

Q 見積もりの金額以外でかかる費用はありますか。

A 清掃で使用する薬品、洗剤、交換するアメニティーにつきまして実費にて別途費用がかかります。

シェアハウス清掃

Q 清掃作業中に物損があった場合の対応は?

A 清掃サービス提供時に発生しました物損につきましては スタッフが現場で現認して写真撮影して報告致します。 その後、状況を確認し損害保険にて対応致します。 保証対象につきましてはお問い合わせください。

Q 通常清掃以外に対応してもらえるサービスはありますか。

A 通常清掃以外で対応しているサービスは ・退去清掃 ・エアコン洗浄 ・雑草除去 など です。詳細はお問い合わせください。

Q 消耗品の補充をしてもらえますか。

A 洗剤等、生活雑貨・日用品などをご依頼により補充することは可能です。

Q 入居者、退去者の忘れ物などの対応は?

A 発見した場合は管理会社様へ連絡の上、スタッフが責任者に届け、保管致します。